【5・6月】オンラインイベントのお知らせ

現在、オンラインで読書会とノートセッション(コーチング)を継続的に毎月開催しておりますが、今後の日程のお知らせです。

■働く女性のためのノートセッション

昨年9月よりオンラインで個別対応の女性限定セッション(コーチング)を始めましたが、毎月、ほぼ満席となっております。

※5月は満席です

6/7(月)
①14時〜(50分)
②16時〜(50分)

6/16(水)
①14時〜(50分)満席
②16時〜(50分)

6/20(日)
①14時〜(50分)
②16時〜(50分)

自由にあれこれと話して書いていると課題がクリアになり、やるべき方向性がだんだん見えてくることがあります。

毎日忙しいけれど、頭や心が少しもやもや・・・。

そんな方のために、たっぷり50分、傾聴をベースにお話しを伺うプライベートオンラインセッションです。(医療的なカウンセリングではありません。)最後に、絵本の読み語りがあります。

毎回、さまざまな道をご自身で見出してチャレンジしていかれる様子を見ていると、私も前に進む勇気をいただきます。

最近は、「ちょっとお話ししに来ました」と気軽にお申し込みしてくださる方もいらっしゃいます。

■働く女性のためのリモート読書会

5月は夜開催、6月は昼開催です。

大人の女性が、ゆったり肩の力を抜いて本について語る場をご提供する読書会です。

オンライン開催で、日本各地から20〜50代くらいまでの女性が毎回ランダムにご参加くださっています。白熱・勉強テイストではなく、本の世界にゆるりとつかれるいい時間です。

一冊、本を持ち寄って、その本の好きなところを他の方にご紹介。
実は読んでいない積読本の紹介でも、今は手元にない前に読んだ本の話でもOK。読書会に参加したことがない方も、気軽にご参加いただけます。

好きな本についてお話ししたい方、皆さんのお話を聞いて楽しみたい方、ぜひお気軽にご参加ください!



“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。