見出し画像

煮物が複数種類ならいっそのこと全部ぶっ込む!!⭐

 ふ、ふ、フライパンに、(厚底)

 ぜ、ぜんぶ、ぶっ込むんです、…


 わ、…私は発見してしまった……!!

 時間も燃料も味付けも、はいぶりっど!です!!☆(✷‿✷)

 しかも、それぞれの食材からお出汁(だし)がなんとも言えないハーモニー♪を醸し出します……♡

 思わず、にこーーー!と、。◕‿◕。💕

 シニアの(私の)笑顔がこぼれます♡♡

 みなさま、試してみてね♥

 それぞれべつべつに煮詰めるより、


 どーーーん、と美味しいよ!♥


 P.S.味付けは、適量で……(詳しく正しい分量を教えて下さい!という声はスルーします💦(。•̀ᴗ-)✧←50代。細かいこと言うと神経衰弱になります☆💧ホント?!⭐)


 ★ちなみに、写真は 里芋、竹の子、なめこ、高野豆腐、ワカメです☆
調味料は、醤油、みりん、と 砂糖は入れても入れなくても大丈夫⭐あとは、色々試しにやってみると上達するそうで、失敗すると忘れないから、ここは 崖から親獅子に蹴落とされる仔獅子の気分になってください♥うふ。◕‿◕。🦁

 洗うときは、フライパンと茶碗、お椀、箸のみだよ〜〜〜♥(らくらく)


             おわり⭐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?