見出し画像

coucou@note作家さんの記事に紹介されました☆⭐

 こんにちは!noteでいつも、お世話になっている(人生を教えていただいている)coucouさんの記事の中で、私のことが紹介されました。ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♥


 coucouさんは、少年時代、大病をなされて病院で何年か過ごされました。お父さまが、それをご自身の方法で救われ、coucouさんは、その後もたいへん苦労をされて、さまざまな社会経験を重ね、現在 講演などの活動をされています。そのお言葉は、どこかの誰かの経験から出たのでなく、紛れもないcoucouさん自身の経験や考察を重ねてのお言葉です。

 私は、きほん、実際(現実)にいきてきて 自分で苦労を重ねてきた方の言葉をだいじにします。

 マンガや、ドラマ、その他の媒体には、本で読んだことのウワヌリが、多かったですが、

 coucouさんや、noteの作家さんには、

 
 ご自身で経験したことからの智慧がおおく、


 いつも、勉強させていただいてます。



 自分の人生は、自分で決め、

 権威のある人に決められるものではないです。

 


 わたしは、キャパも少ない癖に、

 「良い」と、思った作家さんに出逢うと、

 片っ端からフォローしてしまいますが、


 coucouさんは、毎日投稿や、色々な記事を見てる………。キャパはんぱないです☆☆☆


 その記事は、やさしさに溢れ、

 人間味に溢れてます………



 是非、みてみてね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♥


 いろんな智慧を授けてくれます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️


〈参考に〉

   いつも、ありがとうございます⭐


 

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?