見出し画像

自分の全てを活かしきる#毎日note236日目

「自分の全てを活かしきりたい」

求めていることの根源にあるのは、この思い。

ポテンシャルを最大限活かして、自分の持っているものを出し切って生きたい。

出し惜しみをしない、表層だけでじゃない、

「今日もやりきったー!」と心地よい疲労感と達成感と共に毎日眠りにつきたい。

自分の能力や持っているものを活かして、周りの人が喜んでくれたり、関わる人がその人自身が在りたい生き方をできるように役に立てたら、すっごく嬉しい。

そんな風に生きたいな。


「人間は脳の10%しか使っていない(残りの90%は眠っている)」という話(都市伝説?)もあるように、

普段、自分の全てを出し切ることって、たぶんなかなかない。

だからこそ意識的に、頭を身体を心を出し惜しみせず普段から使っていきたい。


今日もやったー!やりきったー!

15時間後、そんな気持ちで眠りにつけるよう、今日を過ごしたい☆


木曜日!今日も最高の一日を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?