見出し画像

ハッ、ブギーワンダーランド!


#私のイチオシ


こんにちは。

えみひらくOffice、セラピスト・エミリーです。

今回は、#私のイチオシということで書いてみます。


日頃、セラピストとして

自分の心のエネルギーの状態を観察するようにしているのですが、

朝起きて、ごはんを食べるのも、化粧も、何もかも、

「もー、かったるいー」と思う日だって、当然あります。


そんな、心のエネルギーが停滞ぎみのとき、

パッと速攻で気持ちがアクティブになる

#私のイチオシの動画があります

アース・ウィンド・アンド・ファイアーさんの

『ブギーワンダーランド』です!!

こちらですっ!!!

https://youtu.be/god7hAPv8f0


この動画から溢れる、お祭りのようなエネルギー!

カラフルでソウルフルで、圧倒的にパワフル!!

じっとして観ているのが無理な躍動感!!!


観おわると、あら不思議、なんだかとっても、ヤル気が出てるっ。


皆さま、お好みがあると思いますが、

波長が合うな、と思われた方は

心のパワーチャージ方法のひとつとして、

記憶の片隅にでも置いていただけると

書いてよかったな、と思えます(笑)



では、また!


















この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?