見出し画像

視点を『自分』に向ける✨

私は、
恋愛がうまくいくためには
自分より相手を1番に考える必要があると
ずーと思っていた🌷

そうすることで
『好きになって貰える』
確率が上がると思っていた。


『好きになって貰うために~する』

👆️これが
恋愛がうまくいかかった時の私の考え方✏️


この考え方で
さんざんうまくいかなかった私は

ある時に♡
逆をやってみよう🎵』って思い付いた😁💓

逆にしてみたら、どうなるんだろ??って🤭

🌸自分が自分のことを1番大切に扱う
🌸自分の望みを自分で叶えてあげる
🌸自分を自分で楽しませてあげる

全て“視点”を『自分』に向け始めた💝


そうしているうちに♡

自分に夢中になり始め
1人でも楽しすぎる🎶満たされた日常を
送れるようになっていった😊💓

正直、前より恋愛や結婚についても
考えなくなって(笑)

時々🌷
「あれ?私、このままで大丈夫??」
ってね、焦ったりもしたけど!!🤣

別にこれといって好きな人もいないし♪
まぁ、いっか🎶
ということで✨
色んな楽しいチャレンジを一人でしていた💛

でもね❗✨

不思議なんだけども💖
この『自分に夢中』になり始めたら
今まで男性からデートに誘われる
なんてことがなかった私が!!

少しずつ♡
デートや食事のお誘い、
好意的な言葉を伝えていただけるようになっていったの🤭

これね美容に力を入れたとかね
まったくないのです!!
(これはまた別で書きますね😉🍒)


当時は不思議だなぁ~🌷位に思ったいたけども🎵
今ならなぜそうなったのか?✨がわかる🤭


要はね💝

周りから見た時に

💕なんか幸せそう💕な女性

になっていたから😉💓


恋愛や結婚に焦ってた時は
男性を、この人は恋愛の対象になるかどうか!?とかね、そういうことばっかり考えてたの(笑)


でもね!
そういうオーラ?
狙ってるオーラ?(笑)
ってね、男性ってすぐに気が付くんだよね😅

だから🌸

ノウハウに走ったり

頭でこねくりまわして策を考えたりしてる

血眼になってるそのオーラで

いっくら頑張っても

多分、あなたが欲しい結果は手に入らない。



そんなときは♪

まず♡

自分のことを

自分で幸せにしてあげることから

始めてみるのオススメです💖



軽く🎵ゆるく🎵楽しく🎵


これが

幸せな恋愛や結婚を叶えられた

ポイントの1つだと思っています😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?