見出し画像

\言葉の力が今の自分を作っている?/

公式LINE登録者限定で
集客できるビジネスを作る7ステップのPDFプレゼント中


今すぐ公式LINEを登録してスタンプくださいね
↓↓↓↓↓↓↓
公式LINEはこちらから

今日は言葉のお話をします!

私は自分の考えを
言葉にすることがすごく苦手で

100%整理できていない状態で

話しちゃいけないとか
頭の中であまり整理できないとか
喋ると感情的になって涙が出たりとか
いろんな原因から人に話をするのが
とても苦手意識がありました。

でも子供に怒る時とか
その場の感情を言葉にするとき
特に怒りの感情を口にするのって

全然難しく無いですよね?

私はガーーーーーーーっと

イライラした時には子供にそのまま
ぶつけてしまうこともあります。
その後落ち込んでなんでそんなことを
言ってしまったんだろうと感じますが

その言葉誰が一番聞いているか知っていますか?

自分の耳です!

これは鏡の法則と呼ばれるものです。

自分が笑えば相手が笑ってくれる
自分が悲しい時は相手も悲しくなる
自分が相手に言った言葉の数々は
誰よりも自分が一番に聞いていて
自分に返ってくるんです

目の前に起こっていることが
過去の自分から来ているということ!

だから成功者は
成功者の音声を聞いたり

いい言葉を発するということは

とても大事!

心で感じていることを
言葉にすると、その言葉に力が宿り

自分のパワーの源になります!

私も日々格闘していますがw

いい言葉のインプットから
いい言葉でのアウトプットを

ぜひチャレンジしてくださいね

『私は素敵な人です!』

と一言言葉にしてみましょう!

素敵な人が周りに集まってくる

きっかけになりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?