見出し画像

試験勉強はじめます!久しぶりの投稿。。。

久しぶりの投稿です。

Twitterやブログ、noteを始めたのは2020年3月でした。

コロナ禍になり、副業に行くのをやめたので、時間ができたのと、本業もそれなりに多忙なので、自宅でできる副業はないものかと思ったのがきっかけでした。

少しずつ積み重なってきたときに、本業の方でいろいろあって、活動できなくなり休止していたのです。

最近は、少し落ち着いてきたので、note再開することにしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

最近は、YouTubeを観るのが楽しみです。

このへん↓↓↓の動画をよく観てます(✿´꒳`)ノ°+.*

*幸運すまいチャンネル

*金運上昇チャンネル

*トバログ

*ミニマリストTAKERUさんのチャンネル

*HARUTAcyacya

*食堂あさごはん

などライフスタイル系をよくみてます。

おかげさまで、とても部屋が片付き、居心地がよくなりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

おうち時間が増えたので、お部屋を快適にするのはとても重要ですね。

昨日は、夜、テーブルの上を片付けました。

維持していきたいです(๑•̀ •́)و✧

YouTubeで5月は挑戦の月、とか、今日は新しいことを始めるとよい、とか、聞いたので、今日から新しいことを始めることにしました。

1.公認心理師試験の勉強

2.noteの投稿

3.植物を育てる

の3つです。

noteでは、あまり気負わずに日々感じたことも含めて投稿していきたいなと思ってます。

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?