見出し画像

~笑~えみが集う小さなお宿               函館湯の川温泉笑函館屋(えみはこだてや)

画像1


北海道三大温泉郷の一つに数えられる

函館湯の川温泉

“空港に一番近い温泉地”としても

ご存じの方も多いのではないでしょうか。


当館は、湯の川温泉の端っこに

(住宅街に)ひっそりと佇む 

小さな温泉宿です。

▼公式HP

▼公式Twitter

▼公式YouTube


▼公式Instagram

画像3

夕食イメージ

源泉かけ流し100%の名湯と

夕食は、ホテルでは珍しい 

寿司職人が握る(寿司カウンターもあります)

本格 “蝦夷前寿司”をメインとした和のコース料理を

提供しております。


古き良き時代の趣のある宿をリノベーションし

2016年に誕生しました。


noteを通して

たくさんのお客様と

温かな繋がりが出来ればと思い始めました。


定期的に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


#note #北海道 #函館 #湯の川温泉 #笑函館屋

#旅行 #はじめました #寿司





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?