見出し画像

アナログEMI一歩前進67

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIの勉強は【課題の復習とレベルアップする】に取り組んでいます。

本日取り組んだのはこちらです!!

① PCからGmailを送りました

②インスタグラム更新しました。

③GoogleドキュメントとGoogleスプレットシートの基本操作7をしました。

➃YouTubeみてスクリーンショットするをしました。


https://www.instagram.com/p/CLdxM0jjn2G/

アナログEMIのインスタグラムです(^_-)-☆

GoogleドキュメントとGoogleスプレットシートの基本操作の動画はこちらをみました。

この2本を見ました☺

今回は比較的わかりやすい項目でした(*^-^*)

YouTubeみてスクリーンショットするはこちらをみました。

本日配信されましたこちらの動画です(^_-)-☆

スクリーンショットはこんな感じです❤

画像1

画像2

画像3

画像4

はい!!!!!

可愛いです😍

今日あった幸せ❤

①今日は掃除をいつもより長めにしました。

②セレーナがみれて幸せです

③今日も縄跳び含め運動しました

➃身内の気遣いに感謝です。ありがとう❤

明日はマー君練習試合登板なので楽しみです(*^-^*)

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?