見出し画像

10月10日はドラムの日~初曲載せ~

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はモーニングルーティンしてから体操、野球チェック、散歩がてら飲み物など買いに行ったり1曲作ったりしていました。

マー君の時の無援護どうにかならんのか??(>_<)

さて前置きはこの辺で☺

今日10月10日は

ドラムの日です~~♪

腰痛めてからは作曲や、鍵盤の方が得意なのでそっちを主にやってます。

が!!!!
好きなことなので辞めてはいません(*^^*)

曲はたまってきていますが載せれるように曲編集したやつをブログの方にには初めて載せてみました。

色んな曲調を作っています。

https://static.blog-video.jp/output/hq/pBAphg4oFcFzzYuLcD6d6pMg.mp4

画像1

画像2

初めて編集した曲を載せたので聴けなかったらすみません。。

こんな感じでやっています。

今日はドラムの日だったので、こんな感じのブログにしました☺

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の10月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④felizの相方からもらった塩漬けうにが最高でした。

⑤10/10 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?