見出し画像

アナログEMI一歩前進57

こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は課題の復習とGoogleスプレットシートで家計簿作りをしてみました。

まずは基本操作で

昨日も読みましたが今日も読んでみました。

みたままやったのに何回やってもプルダウンが横になって上下になりません(T_T)なんで??

違う人の後日見てみよう。。(#^^#)

これもみてました(#^^#)

今日あった幸せ❤

1 今日1日無事に終わったことに感謝です。ありがとう☺

2 母親に感謝です。ありがとう☺

3 今日も1つ学びました。ありがとう☺

4 いつも笑わしてくれて感謝です❤

今日のアナログEMIのブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?