見出し画像

【オリジナル塩豚骨ラーメン】EMIのワク楽グルメ305

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

麺屋のすけ

登戸駅徒歩2分にあります

オリジナル塩豚骨ラーメンのお店です。


お店です。


外にあったメニュー


中にあった説明

今回頂いたのはこちら♡

らーめん黒の細麺


ラーメン🍜きました。


麺はこんな感じ🍜

麺の太さ、辛さが選べ、15時までは無料で半ライスをつけることができてお得です🉐

スープが塩豚骨ということで、豚骨が苦手の方も食べれるのではないかな?と😊


こってりしすぎず食べやすかったです🙏

ごちそうさまでした🍜


麺屋のすけ詳細

【麺屋のすけ】

川崎市多摩区登戸2567
(定休日)水曜日
(営業時間)11:30〜15:00 17:00〜22:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍜

今回は

麺屋のすけ


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#この街がすき

44,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?