見出し画像

【らぁ麺ひがし田の人気No.1ラーメン】EMIのワク楽グルメ307

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡


らぁ麺ひがし田

武蔵溝ノ口駅すぐにあるマルイの中にありますラーメン屋さんです。


今回頂いたのはこちら♡

人気No.1の特製醤油ラーメン


ラーメンきました。


麺はこんな感じ🍜

22年7月にらぁ麺はやし田完全プロデュースの店舗が武蔵溝ノ口のマルイにオープンしました!!

おすすめを聞いたら醤油が一番人気ですとの事で、食べてみました。

鴨と大山鶏をふんだんに使用したスープが、

また優しい醤油の旨みもありなおかつあっさりとした醤油✨

相性抜群の細麺に低音調理した焼豚に甘味とコクのマキシマム卵🥚

麺も喉越しよくコクがありながらもあっさりとしたラーメンでした👏

らぁ麺ひがし田詳細

​らぁ麺 ひがし田

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4-1
マルイファミリー2階
044-322-0575
(営業時間)10:30〜22:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍜

今回は

らぁ麺ひがし田


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?