見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ109

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はぞろ目でしたね~!!!

アナログEMIは基本早い時間は寝ていますが。。😅

今日は珍しく11月11日11時に歯医者の予約がありました。

これだけで私はず~~~とついてるぞ~と思っていました。

そして今日は何の日だか分かりますか?

ポッキーの日とイメージする人が多いかな?と思っています。

今日は実はこんな日でもあるのでそれにちなんだアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今日は実はこんな日でもあります☆彡

①いただきますの日

②箸の日

③麵の日

他にもありますがとめときますww

 では今日の思い出食レポはこちらです☆彡

 『ラーメン』

①こちらは渋谷で食べた味噌バターラーメンです🍜

後輩がいいところあるんですよといっても連れて行ってくれましたが前なので店の名前は忘れてしまいました😅

美味しいかったので載せます😁

画像1

②アナログEMIの思い出食レポ63に書きました。

【新宿 麵屋 海神】 

詳細です☆彡

画像2

③アナログEMIの思い出食レポ30で書いています。

『生田 角煮ラーメン』

詳細です☆彡

画像3

4 アナログEMIの思い出食レポ56で書いています。

『町田 八十一番 塩ラーメン』

詳細です☆彡

画像4

ということで、麺の日にちなんで本日は 『ラーメン』思い出食レポをお送りしました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の11月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③丁寧に親切にいつも歯医者さんありがとうございます。

④気になっていたオーブンレンジ購入できました。ついてる~

⑤美味しいごはんに幸せ💕

⑥アナログEMI誕生月だしいい感じに上昇しています☺

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様。

⑧11/11 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?