見出し画像

アナログEMI一歩前進222

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も1時間半までに寝て早めに起きるを継続でき充実した日を送れています✨

寝る前にマッサージもしているし2時前までに寝てるので身体の軽いです😁

さてと!!!

今日のブログはアナログEMI一歩前進をお送りしたいと思います。

ここ数日アナログEMIが夢の為にそして成長するためにしていることはこちらです☆彡

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました☺

③ブログ更新しました☺

④野球情報チェックしています。

⑤読書したり作曲しています☺

⑥瞑想、言霊、体操、モーニングルーティンしています😁

⑦ワクワクすることを調べています✨

こんな感じです😍

①最近更新したTwitterです😁

1/24更新

1/23更新

1/22更新


②最近更新したInstagramです😁

わたくしアナログEMIはfelizというイラストと音楽を融合させたユニットをしています(^_-)-☆

今回紹介する動画はこちらです☆彡

まだまだ落ち着かない世の中。。

色々職場であるかたもいらっしゃるとおもいますのでこちらをお送りいたします。

ぜひご覧ください(^^)/

では本日はアナログEMI一歩前進をお送りしました✨

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。有難う。

④今日美味しくご飯を頂きました✨

⑤今日も早寝早起きができ充実した1日でした😁

⑥楽しみなラインありがとう😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/24 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?