見出し画像

EMIのワク楽グルメ213【新百合ヶ丘】で自家製野菜料理を隠れ家で!!

こんにちは🤗
felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます🙏

雨が数日続いたのでのんびりゆっくりリラックスして過ごしていました。

今回の
EMIのワク楽グルメ

紹介するのはこちら💁‍♀️

Lilly's by Promety




新百合ヶ丘にて仕事をしていた時にランチ巡りをして3回行きました。

さあ!入り口です。


入ってみましょう🤗


ランチメニューはこんな感じでした。


キッシュです。





個人的に今まで食べたキッシュの中で一番好みでした。


本日の野菜パスタを頼みました。


のらぼう菜のパスタでした。




2回目、3回目は同じのを頼みました。


白菜とチーズのオニオンピッツァ






こんな感じでランチをしました。

ランチは1200円。キッシュとドリンクついてランチセットのメニューの中から選びます。

野菜料理メンイで畑もあるとの事で、新鮮な野菜を味わえます🤗

カジュアルだけど、落ち着いた隠れ家のような雰囲気✨
料理は優しい味✨
量は少なめです。

個人的に気に入ったお店の1つになりました。

ごちそうさまでした🙏
ありがとうございました☺️



Lilly's by Promety詳細👇



今回の
EMIのワク楽グルメ

Lilly's by Promety でした。



最後まで読んで頂きありがとうございました👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?