見出し画像

【旬と瞬を大切にしてる日本料理】EMIのワク楽グルメ270

こんにちは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

味処 佐とう

南武線と京王線の駅である分倍河原駅徒歩4分の旧甲州街道沿いにある
日本料理の名店です。


外の看板

調べて気になっていたこちらを頼んでみました。

数量限定のハーフ海鮮丼


数量限定のハーフ海鮮丼

ハーフじゃない量です。
通常だと食べきれない方も多くハーフを作ったと言ってました。


ランチで行きましたが贅沢ランチです。


お味噌汁

お味噌汁はその時によって違うとのことで、私の好きな貝のお味噌汁でした✨


デザートにはわらび餅


入口

通りすぎてしまうような分かりづらさはありましたが人気で並んでいたのでわかるかと思います。

テーブル席や個室、カウンター席があり幅広い年齢層の方がゆっくりくつろぎながら食事ができます✨

二つの旬と瞬を大切にしており、夜はこだわりのお酒から四季折々の食材が楽しめ✨

久光鶏も推してるお店です‼️

ハーフといえどもかなりのボリュームで、いいお値段はするけど食べる価値が十分。

新鮮だけではない美味しさ✨

隠れ家のような場所もワクワクしました。

是非食べてほしいところです。

ごちそうさまでした🙏

味処 佐とう詳細

【店名】佐とう
〒183-0021
東京都府中市片町2丁目18-2 2階
042-370-1616
(定休日)月曜日、火曜日
(営業時間)11:30〜14:00 17:30〜21:00
分倍河原駅徒歩4分

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

今回は

味処 佐とう


こちらに行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?