見出し画像

アナログEMI一歩前進71

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIのやった課題はこちらです!!

① Twitterを更新しました☺

②Googleスプレットシートの基本操作動画みて操作しました。

③ 送られてきている課題リストをまねして作ってみて完了したので送りました。

➃YouTubeみてスクリーンショットしました。(スクリーンショットして個人でみるのはいいとのこと)

見た動画はこちらです

この動画は11までなので終わりました。

スクリーンショットはこの動画にしました☺

今日あった幸せ❤

①今日も日光浴やラジオ体操して気持ちよかった

②テイクアウトがおいしくて幸せでした

③優しさに感謝です。

では今回のブログはこの辺で☺

6時起きだ(;^ω^)

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?