見出し画像

今日の気づきに感謝です❤愛が足りなかった。

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年から自分で本を購入したりfelizの相方あさみからおすすめの本を借りて読書の時間を作っています。

今日久し振りにいろんな出来事がありイライラしたり分岐点ここで間違えたんだと気づきました。

嫌な波動がでると嫌ことがあるな~~と思いました。

本読んでいたのであ~~~これか!!!と思いました😁

今までなら引きづったりその日1日あ~~~だめやと思っていたと思いますが、

色んな事に気づいたりこれも自分のプラスになる出来事で小さいことにイライラしないとか愛が足りなかったな~~😰

良い波動を続けること、愛が大切、小さいことにイライラしない。

など今日の出来事でまた勉強になりました。

ありがとうございました😁

『愛イラスト』

画像1

こちらのイラストは相方あさみが水彩画、手描きで書きました。

このイラストのように✨

今日は沢山の気づきに感謝です❤

ありがとうございました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日の出来事に感じです✨ありがとうございます。

⑤読書したり自分磨きの時間を過ごせました✨

⑥夕飯が美味しくて幸せでした~😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/12 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?