見出し画像

明日の天気は雪??になるのか?!

    こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は送りついでに買い出ししたら明日雪予報だから??

混んでました😂

今日は自分磨きの為に読書、瞑想、掃除、作曲したり体操したりしていました😊

さて本題ですが明日関東で雪予報されています。

しかも警報級とやら💦

10センチだけでも交通マヒしますから北国の方からしたらどう思っているのでしょう??

前回歯医者の日に雪。。

そして今回歯医者の日に雪予報ww

当たり年だぜ~~!(^^)!これは2022いい年になるなと思いました。

『雪にちなんだイラスト』

画像1

画像2

画像3

画像4

felizの相方のあさみが水彩画、手描きで書きました雪が関係するイラスト😊

冷え込むと思いますので暖かくお過ごしください😊

これみて心はほっこりしていただけたら嬉しく思います!!!

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④自分磨きの時間を過ごせました✨

⑤肉の日だったので肉弁当をテイクアウトでおうちごはん😊

⑥気づきがあった。起動修正ができた😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/9 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?