見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ171

 こんにちは😃
felizの音楽担当アナログEMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます😊🙏

昨日マー君も勝って気分がいいアナログEMIです😊

昔ほどガッツリは見なくなりましたが(仕事もあるし)

夏は野球好きなので高校野球もよく見てました。決勝という事で楽しみです✨☺️

高校野球が終わるとあー夏休み終わるわと思ってました😅

さて今日のブログは

アナログEMIの思い出食レポ


こちらをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちら💁‍♀️

サンドーレ


小田急線向ヶ丘遊園駅にある手作りサンドイッチサンドーレ🥪

以前は。。

向ヶ丘遊園北口すぐにありました。

区画整理の為多摩区役所の近くに移転しました。


朝7時からオープンしているので仕事前に寄ってる方もいらっしゃると思います。

古くからある店舗なので、地元の方にも人気のお店の1つです。

頻繁には行けませんが近くに行く時に寄れる時は寄ってます。

ついつい買うものが変わらないw😅

素朴な味のフルーツサンド。

親切な店員さんもいい感じです✨

お値段もリーズナブル😃

地元の方、また近くにきた際にはいかがでしょうか?


こちらがサンドーレさんのInstagramです💁‍♀️

是非見てみてくださいね😉👋

では今回はサンドーレ向ヶ丘店をお送りしました👋

ありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,798件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?