見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ128

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はモーニングルーティンして、読書したり少し散歩しました😊

さてと!!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

『セブンイレブンのパスタ』

画像1

画像2

『ネギたっぷり冷やしラーメン』

画像3

画像4

かなり食べ物写メがたまってるので前になります。

思い出食レポなので。。

数か月前にハマって食べたものです😊

麺類はアナログEMI大好きです😊

今は寒いので温かい方にしていますが。。

暖かくなったら冷やしも楽しみです。

本日は

アナログEMIの思い出食レポをお送りしました😊

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日2つの出来事でリンクしました😊

⑤知らないでやっていたら健康の厄によかった

⑥本を読み始めました

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/8 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?