見出し画像

EMIのワク楽グルメ212【野菜直売所&無添加スイーツ】

こんばんは🤗
felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます🙏



さあ!今回の
EMIのワク楽グルメ

今回紹介するのはこちら💁‍♀️

矢澤野菜直売所



仕事の時に何回か車で通過してみて気になったので休みの日に行ってみました。

看板です。




時間が書いてました。



現在は火曜日が定休日です。

こんな感じで購入しました。



矢澤野菜直売所の近くにシャトレーゼがあったので寄ってみました。



購入したのはこちら💁‍♀️

無添加食パン





無添加のスイーツ



無添加プリン




シャトレーゼの無添加シリーズを購入してみました✨

食べ歩きを楽しみにやっていますが、
外で食べる時は気にしてません。
家で食べるものは添加物など気にするように昨年の5月からやってます。
気にしすぎてもなんで、できることをやってます。

直売所の野菜は安くて新鮮で美味しかったです🤗

シャトレーゼのスイーツはお手頃の安さでいいなこれはと思いました✨

またふらっと行きたいと思います。


今回は

矢澤野菜直売所&シャトレーゼ


こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?