見出し画像

グラスサンドアートを体験してみました!!

こんばんは🤗
felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は週末色々予定があったりして久しぶりに土日に出かけました。(基本混むから平日に)

まずは小田急線向ヶ丘遊園駅でやっています

【登戸まちなか遊緑地】


こちらの方に遊びに行きました。

登戸まちなか遊緑地の詳細👇


https://instagram.com/noborito_machinaka_yuenchi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

felizの相方あさみの誕生日プレゼントを何しようかな?と思った時にInstagramで見かけてこれにしようと思い誕生日プレゼントを頼んだのがきっかけで出会いました。


詳しくはこちらのブログです👇

話していくうちに沢山共通点があり仲良くなり

今回登戸まちなか遊緑地のイベントに


グラスサンドアートをやっているまりちゃん

が出店するとの事で遊びに行きました。


そして私初めてグラスサンドアートを体験してみました。


※体験は1500円で出来て、砂の色は3〜4種類選べました。


私が選んだ色は

水色、ゴールド.緑、白

水色がラッキーカラーなので水色とゴールドは金運とか良さげだなと直感✨


最初はどんな感じなのかな?と手探りでしたがグラスを回しながらやると良いよとアドバイスをもらい少しずつ慣れて来ました。


私以外は私がやっていた時間は小さいお子様ばかりでしたが、子供も大人も体験してるとの事です🤗


飾りは自分が載せたいやつ選んでとの事で選びました。


なぜか相方が松ぼっくりが欲しいとの事で入れてあげましたw


出来上がりはこんな感じです💁‍♀️


初めての割には上出来だと思っています👏


こちらは上から見たグラスサンドアート


こちらは横から撮ったグラスサンドアート

皆さんどうですか?


大人になってから中々体験とかいく機会がないので、楽しい良き時間でした😊


ありがとう😊🙏


グラスサンドアート詳細👇

こちらはInstagramです🤗

https://instagram.com/nicomary_colorsand_art?igshid=YmMyMTA2M2Y=


誕生日祝いや開店お祝いや贈ってる方も多々います。
そして体験も色んな所でしていて、小さいお子さんから大人まで楽しめるとの事です。

ぜひチェックしてみて下さいね☺️

それでは今回は

グラスサンドアート体験


こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?