見出し画像

~虹~(episode1)

お袋、俺は今年で25歳になったよ。。。
今では結婚して子供も2人出来て真面目に働いているよ?
今、虹が出ているからきっと喜んでくれているんだよな?
しっかり俺たちのこと見ててくれているよな?


日常的などこにでもある家族のお話しとなります。

周りと少し違う所は。。。。。

母親が33歳の時に白血病にかかり、39歳で亡くなってしまうのです。

この物語は実際に起きた私のお友達家族のお話しになります。
亡くなった友達が残した大切な家族のことを残して置きたくて小説にしようと思いました。
(私)から見た息子目線で描いていく物語なのでフィクションも加えて描いていくことをご了承下さい。
登場する人物の名前などは変えさせて頂いています。
タバコ・酒・バイクなど言葉が出てきます。苦手な方はスルーして下さい。
暖かい目で見て頂けたら嬉しいです^_^

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,041字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?