【NO,130】令和6年3月27日(水)

メモ

・4:40起床、前日21:40就寝、覚醒39分。
・歯磨き洗顔、水分、ジャーナル読書23冊目、腕立て102回心拍数127回、コールドシャワー瞑想身支度、洗濯物、朝散歩15分、家族対応。
・7:20双子学研宿題。
・7:35双子登園。

タスク

・13:00買い出しに行く。家事進める。

感想

起床が重めだけど、なんとか起床できた。寝てしまいそうになりながらも、ここで寝たら云々。。ということで起床する。軽く身支度を整えて、机に向かうも終盤は眠気がやってきてましたね。

それによって、タスクの精度は落ちているかもしれませんが、仕方ありません。朝活も毎日やっていれば、上手くいく日もそうでない日もよあるし、連敗しなければ上々、何もしないより断然ましだろう。といった気持ちで行っています。

少しくらい思い通りになくても、そもそも、何もしていなければ何も感じないわけで、そこには失敗のしようがない。ということは、得るものもないんじゃないか。。それは、行動した結果がそれだっただけだから、先ずはそれを受け入れて、次どうするかの方が大切だろと思うようにしています。

決して落ち込んでいるわけではないですが、もう少しタスクの幅を広げるべきなんだろう、そのためには、最低限4:30には起床する、くらいが必要なんだろうと思っています。また、仮に色々やる時間が増えたしても、結果に至らない事の方が多いのだろうから、どうする自分?といったい状況にもなりかねないと考えています。そ

こに対しては、個人というか仮に継続していたことへのプライド1本で、弱い自分に対抗していくことになろうかと想像しています。
心もとない気もしますが、何もしない自分に戻る方が、さすがにやばいですからね。引き続き、受け入れるというか、折り合いをつけながらやっていきたいと思います。

以上、本日も宜しくお願いします。

明日のスケジュール

・4:40起床する。
・21:40就寝する。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?