見出し画像

お久しぶりです。

読んで下さっている皆様、お久しぶりです。えむです。またまた更新が滞ってしまいました(汗)

昨年の12月より部署異動後、適応障害と診断されて、9ヶ月。2ヶ月の休職を挟み、同じ部署に復帰して、働いてきました。

が、やはり自分には合わない部署だと確信。9月に部署異動希望を出しまして、合わない部署で働いても自分の身を滅ぼすだけですし、無理なら退職する気でいると上層部に相談しまして。←ほぼ脅しw

10月末から元々働いていた部署に異動させてもらいました。

まだ抗不安薬を内服しながらですが、なんとか働いています。

本当に、本当に今まで辛かった。毎日死にたいと思っていましたし、いや~、本当に辛い1年でした(泣) 私にとっては、この異動は、元々働いていたこともあり前部署よりは大分気楽に働くことが出来ています。

約1年という短いブランクがありますが、異動したいと願ったのは自分。

新たなスタートだと思って、前を向いていこうと思います。

もちろん、頑張りすぎず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?