見出し画像

お金の不安はなくなるのか?

こんにちは!
親知らずを抜いてから1週間が経ち
腫れが引いてるのにも関わらず
顔が腫れてるねと言われるだるまです。
(絶賛むくみまくり中でやんす)

さて、本題ですが
お金の不安はなくなるのか?というテーマで学びがあったので書いていきます。
お金持ちになりたい!と誰しもが思ったことはあるかと思いますが、お金持ちにはお金持ちの悩みというものが
あるようですね!(なったことはないのでわかりませんが)
結論、実際にはお金に対する不安というのは
解消されるようです!ほぼ永久に不労働で、ある一定の金額が入ってくるようなシステムを作って過ごされてる方はいます!ただ、お金の安心があっても、幸せさどうかはまた、別の話です。お金の安心はある人は
お金の不安がなくなり、新たな挑戦をしなくなった成功者のことである。

挑戦しようするときにはお金の不安は出てくる。
挑戦し続ける以上はお金の不安はある。

なぜかというと、今までにないのものを作ったり
今までにやったことないことをやろうとするのには
お金がかかるからです。

なので、挑戦を辞めた人は
挑戦し続ける人に嫉妬したり、アンチ活動したりと
なっていきます。

お金の不安を持ち続けながら、お金の安心に持てるように
挑戦し続けた方が幸せ感や達成感というとものは
得られる。
なので、成功してお金を不安をなくすと
ほんとに、幸せかどうかわからないよ。

という話を聞いて

まさに、そうだなと思いました。

お金なんて、いくらあっても足らないと思ってます。
なぜ?かというとやりたいことが多いから笑
なので、私はお金の不安はなくならない。
そして、挑戦してたことをやめると
ほんとに、嫉妬やアンチになりやすく
応援者も減るようになりました。
これは私の実体験です。

この話はまた次の機会に話します!

ということで

ここまで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?