見出し画像

『CAFE@HOME ムーミンシリーズ』がギフトにぴったり!

UCC CAFE@HOMEのムーミンコラボ商品が発売されました!

ドリッパーもムーミン!

CAFE@HOMEは1杯分のコーヒー粉とドリッパーが別になっていて、自分でドリッパーに粉を入れるタイプです。

もともとデザインがステキで、粉の種類が豊富で、ちょっとしたプレゼントにいい感じ。

コーヒーっぽくないですよね。おしゃれ〜。

このステキなデザインのコーヒーがムーミンコラボですよ!

しかしオンラインで発売されたのは数日前なのに、すでに一部商品は売り切れになってしまいました。この↓6P全てがムーミンの商品、それを含むセットはどれも「SOLD OUT」です。

3つだけムーミンのセットはまだ残っているので、気になる方は早めに注文した方がよさそうです。

ちなみにオンラインは10日から発売されたのですが、UCCカフェメルカード(JR京都伊勢丹店、新宿高島屋店、大丸神戸店、阪急西宮店、博多大丸店)とカフェノバール(西武池袋本店)では15日から発売のようなので、発売日に買いに行けば手に入れられるかもしれませんね。

私もコーヒーとムーミンが好きな知り合いにプレゼントしたいので、急いで手に入れたいと思います!

詳しい情報は以下をどうぞ!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!