見出し画像

週刊レコメンダ7


皆さんこんばんは

エルベンタスです。

真壁刀義選手の言葉を借りるとプロレスは人生

そう、プロレスは人生に似てる?

人生に近いと言ったほうがいいのかな?

まー浮き沈みがあるし、うまくいかないし

面白くない!!!!!!こともある。

でもレスラーはその時できる

最大限のエンターテイメント(動き)をしている。




1試合見るより10試合100試合1000試合と

見る数を重ねていったほうが

面白くなる。(サイヤ人方式)w

見続けると

僕のように人生を左右するような出来事に

出会えるかもしれない。

ま、それは次書くとして(笑)

体を使って極上のエンターテイメントをしている。

プロレス。本当におすすめ!

皆様のプロレスライフがより良いものになりますように

レコメンダ!おすすめだ!

次は長くなるよー

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,579件

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?