見出し画像

私の魂の情報を鑑定してもらいました②(守護神,守護霊,私の能力について)


前回の記事続きになります。
前回は私の魂(ハイヤーセルフ)の情報を記録しています。

今回も下に、愛美さんのBlogを貼っておきます。照らし合わせて見るとなるほど!ってなります♪


【 鑑定結果(続き)  】

守護についてお話ししてくれました。

私には、
守護神 4柱 (一般的に1柱〜3柱)

4柱以上になると、
「やる事多いので大変ですね〜」と
愛美さんはお伝えしているそうです。

女 2柱 男 2 柱の守護神らしいです。
1柱だけ愛美さんと一緒の守護神

「 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ) 」
木花咲耶姫が守護神の人は、
日本人の女性で現在1000人程
しかいない。

木花咲耶姫が守護神にいる方は周波数を上げる使命があるとのこと。


遡って愛美さんのこんなtweet発見!
「彼女が守護神だと、その人は独特な個性と美しさが肉体に現れる」
なんか嬉しいぞ笑。
確かに独特だとは思う笑

*思い出しTime
私が今まで感じてきた事の一つで
友人が私以外の第三者と話している時の、そこの場所の周波数と,私がそこに入った時のエネルギー、周波数はあがるな〜と感じていたので、なるほどな!と思いました。
また友人や職場仲間(リア友)は、
ここぞとばかりに
『一緒にいるとプラス思考になり、絶対に重い空気にならない、軽い(良い意味で)。』と言ってくれる方が本当に多く居た。

*プチ分析Time
木花咲耶姫が守護神でもあり、転生回数や、ここ100回くらいネガティブカルマなしのポジティブカルマでの転生を繰り返しているからこそ、その場に居るだけで周波数が分かるくらいのエネルギーが私にあったのかも知れないなぁ〜。空間清浄機のような感じ笑
(超プラス思考な感想です笑)/


守護霊 10柱
その中でリーダーの役目をしている守護霊は、ツインフレームで地球で50回ほど私と出逢ってる方だそう。(瞬間的に感じたのは男だったな)

1人につき誰でも5柱はついているようです。
人によっては10柱、15柱ついてる人も。

(詳しくは愛美さんのBlogで守護神、守護霊の記事をCheck)

同じ、さっちゃん(愛美さんの呼び方)がいる方を、愛美さんはゴットメイトと読んでいるみたいです♪


私の能力について

エンパス能力 高レベル(右脳型と五感を使っている)

エンパス能力は私の魂が6次元になった時に身につけ始めた。

(因に前記事に書いたが、魂が6次元になったのは転生200回目の時)

*プチ分析Time
と、言う事は逆算すると、
転生回数200回目で、エンパス能力が身に付いたって事か。
エンパス歴も意外に長いな(笑)

エンパスになった理由
動物と話したかったから
だそう。

心の声(だからアニマルリーディングが出来るのか。)


チャネリングについて

人間の肉体(心)レベルでのチャネリングしていることが多いそう。
何故かというと、
6次元になってから医療系、人の心と向き合っているから
だそう。
(ある意味、肉体や心を見るのが得意、そして癖でもあるのかな)

自然霊(愛美さんが時々開催してくれるクイズ)を当てたり、良い所ま行くと言うことは、チャネリングを使用している事でもあるので、もっともっと学ぶと良い!
と言ってくれました♪

愛美さん「マキさんが目指すのは、魂レベルでチャネリングできるようになる事、魂カウンセラー!!!そうすればもっと鑑定の幅も広がりますよ!」
と背中押して頂けました♪


長くなりそうなので一旦ここで終わりにします。続きは、エナジーバンパイアと霊障、そして主人の事(主人の事は手短に書く予定)


愛美さんのBlog




本当にわかりやすく読みやすいので
チャックしてみてください♪


私のホームページ
個人鑑定はDMやLINE等で受付中です。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?