見出し画像

バルセロナでパエリア食べるならGaudim Restaurant

2021年12月にバルセロナに数日滞在し、ミシュランの星付きのレストランにも数店舗行きましたが、個人的にベストなレストランだったのが「Gaudim Restaurant」でした。値段はそこそこしますが全料理美味しかったです! 特に評判のパエリアが最高です! パエリアはオーブンでしっかり焼きを入れるので、30分ぐらいは少なくとも見ておかないといけないですがそれだけ待つ甲斐は余裕であります。正直なところ、美味しさに衝撃を受けました。

シーフードパエリア


前菜のウニ

このお店には、バルサの選手もよく来店するようでメッシ、アンスファティ、デヨング、ジョルディアルバ、ラキティッチやあと久保選手のサイン入りユニフォームが飾られてました。バルセロナサポの方には訪ねる価値のあるお店だと思いますし、運よくレストランでばったり選手と遭遇できるかもしれません。

メッシとファティのサイン入りユニフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?