見出し画像

私にとってのミューズがいる小説と映画のこと

好きな小説映画について記事を書きました!

新しくローンチしたウェブメディア MY MUSE
「すべての女性が「Muse」であり、唯一無二の特別な存在」というコンセプトの女性のライフスタイルメディアです。

そこで私にとってミューズのいる、「マイバイブル」の小説と映画について寄稿しました。

その作品が好きで、なおかつそのヒロインが忘れられないミューズとして心に残っている作品です。
 


エレンディラ
アメリ
ノマドランド
 
好きな方もいらっしゃるかな?
 
少女、女性、初老という人生の段階べつにもなっています。

よければ、ご覧くださいね。

そしてあなたにとってのバイブルであり、ミューズは誰でしょうか?
ぜひ教えて下さいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?