見出し画像

〘詩〙ひゃくいち。












引き裂こうとすればするほど
大切な何かが
音をたてて崩れて行くだろう
恐ろしいくらいの勢いで。

邪魔しようとすればするほど
絆は強くなって行く。 
誰にも奪えはしないくらいに。

希望どおりにならないことは
どれだけあるか知れない。

その度に泣いてもいいけど
誰かを憎んだり陥れたりしちゃ
いけないよ。

そんな自分を許せなくなる日が
きっと来るから。

誰かを闇に閉じ込めたら
辿り着く場所はそこになる。

汚れて欲しくないんだ。
自分で自分を泥水の中に
放り投げないで。

君だって見たくないでしょう?
澄んだ川が濁って行くのを。
真っ白な雲が薄汚れて行くのを。

















@ゆんゆん








#詩 #つぶやき #心 #ありがとう  
#ゆんゆん











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?