Gaf

Love the life you live. Live the life you l…

Gaf

Love the life you live. Live the life you love.

最近の記事

  • 固定された記事

2022年、がむしゃらに藻搔いてみようという個人的な宣誓のようなもの。

明けましておめでとうございます。 2021年の末、10月頃にこのnoteを始めて、特にこまめに投稿するわけでもなく気まぐれに物凄くマイペースに投稿をしてみて。 個人的には結構楽しんでます。 ありがとうございます。心の底から言わせていただきます。 ありがとうございます。 いろんな方の投稿を読みながら、素敵な言葉に出会ったり魅力的な文章に出会ったり。 文章を書くのが好きで密かにノートにつらつらと書いていた私にとって、憧れのような、なんとも輝かしいそんな空間が広がっていて

    • 輝き続ける彼らと、共に輝く存在になること。(映画感想ネタバレあり)

      5月21日、遅ればせながら現在映画館で上映されているSeventeenのライブドキュメンタリー映画 「Seventeen Power of Love : The Movie」 を鑑賞してきた。 ※題名の通り、映画の感想をつらつらと書いていきます。ネタバレと感じる可能性もありますので、ご注意下さい。 なぜ私は彼らにハマってしまったのか。 その辺の話はこのnoteに書こうとは思っておらず。 私の中の大事な感情で、直接口から紡ぐ言葉として話したい。 というよくわからない

      • 私にとって英語とは。

        もう2年前になるだろうか。 購入してから、まだ一度も開いてもいない本が今私の手元にある。 私にはそういった本が実はとても多く、購入後短い時は数日後に、長い時は数年後に初めてその表紙をそっと開き、やっと読み始めることがある。 友人が長期間私の家に泊まりに来ている際に、この本好きそうだから読んでみる?なんて一丁前に勧め、見事に彼女に大ヒットさせ。 私は一文字も読んでいないのに、何故その彼女が気にいると分かったのかは、また別の話で。一種の才能とでも言っておくことにする。 そ

        • 最近の同居人の様子。

          すっかり久しぶりになっていますが… もう春がそこまで来ている様ですね。段々と暖かくなってきているので、冬の間ずっと眠っていた熊のようにのそのそとnoteに戻って来ました。 私は新年のがむしゃらに藻がく宣誓以来、驚くほど楽しい毎日を過ごしていて。 あまりにも目まぐるしく走り回っているが故なのか、とにかく心の底から毎日を楽しんでいる。とだけ、ここでは報告します。 あ、あと名前を変えました。 上の宣誓も関係しているのですが、今年の初めにとある界隈の関係でTwitterの世界

        • 固定された記事

        2022年、がむしゃらに藻搔いてみようという個人的な宣誓のようなもの。

        • 輝き続ける彼らと、共に輝く存在になること。(映画感想ネタバレあり)

        • 私にとって英語とは。

        • 最近の同居人の様子。

          フクロモモンガとの生活、ただただ親バカを発揮。

          最初の記事でも書きましたが、現在私はフクロモモンガと共に生活をしている。 フクロモモンガと聞いてもあまり馴染みがない方も多いかと。 お迎えしようか悩んでいた時も、周りの方に写真を見せてもわからない方がとても多かった。 フクロモモンガ?見た事ないな。どんな感じなの?といった具合だ。 とにかくお茶目な性格と愛くるしい見た目に毎日ノックアウト。 モモンガと言うと思い浮かぶ、エゾモモンガやアメリカモモンガなどげっ歯目とは異なり、コアラやカンガルーなどと同じ有袋目に属している。

          フクロモモンガとの生活、ただただ親バカを発揮。

          その時感じた事をプレイリストにして残す、という遊び。

          あまりにも突然だが、朝の出勤時も夜の寝る直前も、今日のように何故かどうしても寝れずにいる夜も、最近ずっと聴いている自分で作ったプレイリストにすっかりハマっている。 肌寒くなってきた為なのか、ゆったりとした曲調が多く集まっていて、ただジャンルは統一されずバラバラ。 とにかく自分が聴きたい曲だけを集めた、そんなプレイリスト。 最初の投稿からすっかり久しぶりになり、たったの1投稿で早速飽きたのか?と自分でも自分に問いかけたが、下書きに色々な文章が溜まってきていたりして。 決

          その時感じた事をプレイリストにして残す、という遊び。

          はじめまして、はじめてみます。

          昔から好奇心が旺盛な故に、なんでもかんでも手につけてみてはちょっと経ったら飽きてしまう。 三日坊主って私のための言葉だよね?と思ってしまうのですが。 何に対しても、自他共に認めるほどの三日坊主っぷりを発揮するのですが。 はじめてみようと思います。続くかちょっぴり不安なのですが…私のペースでゆるりと。 好きなこと、好きなものをただただ記録していく。 そんな空間にしていこうと思います。 はじめまして、gafです。 音楽、映画、読書とインドアなものが好き。 ファッション、メイ

          はじめまして、はじめてみます。