見出し画像

2022年、がむしゃらに藻搔いてみようという個人的な宣誓のようなもの。


明けましておめでとうございます。

2021年の末、10月頃にこのnoteを始めて、特にこまめに投稿するわけでもなく気まぐれに物凄くマイペースに投稿をしてみて。

個人的には結構楽しんでます。
ありがとうございます。心の底から言わせていただきます。


ありがとうございます。


いろんな方の投稿を読みながら、素敵な言葉に出会ったり魅力的な文章に出会ったり。


文章を書くのが好きで密かにノートにつらつらと書いていた私にとって、憧れのような、なんとも輝かしいそんな空間が広がっていて。


だからこそ、下手にあげられないと思ってしまうというか。

私の長所であり短所でもある完璧主義な一面が出てきてしまうのが、なんとも言えないところであったり。


その点に関しては、実はずっと書いては編集してを繰り返している投稿があるので、気が向いたら投稿してみようかな。なんて考えていたり。




2022年、20代最後の1年。


やり残すと言う言い方はあまりしたくないのだが、やりたいことがたくさんあって。


少しずつでもいいから行動に移し、少しずつ達成していきたいことがたくさんある。



抱負とまではいかないけれど、ここに宣言をしたい。



2022年は、躊躇しない!


幼い頃は後先考えずに、ただがむしゃらに突き進み、やりたいことは全てやる。そういった子供だった。


それがいつの間にか、世間体だったり、大人という責任が伴う言葉の檻に閉じこもり、好奇心はあるのに行動に移すことが難しくなり逃げ回ることが多くなってしまった。


社会人になってから、躊躇することが多くなった。

だからこそ、後先考えずにパッと行動してみる年にしたいと思っている。

20代最後だし。
っていうのは都合の良い言種を見つけてきただけなのだが。


とにかく、躊躇せずに行動して、藻搔きに藻搔いてみようかなと。


例えそれで悪い結果になろうとも。
そもそもどんな結果になるかは、やってみないとわからないのだし。


幼い頃の私を長い眠りから起こして、暴れるだけ暴れてみよう。


それが私の2022年の抱負。




皆様のちょっとした暇つぶしになれれば、私は幸せです。

たくさんの感謝を込めて。





2022.01.01 gaf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?