見出し画像

はじめまして、はじめてみます。

昔から好奇心が旺盛な故に、なんでもかんでも手につけてみてはちょっと経ったら飽きてしまう。
三日坊主って私のための言葉だよね?と思ってしまうのですが。
何に対しても、自他共に認めるほどの三日坊主っぷりを発揮するのですが。



はじめてみようと思います。続くかちょっぴり不安なのですが…私のペースでゆるりと。



好きなこと、好きなものをただただ記録していく。
そんな空間にしていこうと思います。



はじめまして、gafです。
音楽、映画、読書とインドアなものが好き。
ファッション、メイク、ネイルなど女の子らしいものも好き。

週末はサイクリングしてビーチに行くのがマイブーム。


最近は料理にどハマりし、下手ながらも試行錯誤しごはんを作ってみています。



あと、動物が大好き。
みんな大好きですが、どちらかというと猫派です。
現在は、ひとり暮らしをしながらフクロモモンガと生活をしています。



ざっと簡単な自己紹介です。

どうぞ、お見知りおきください。


2021.10.30 gaf

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?