見出し画像

私は何者? 

はじめまして?ゆうたろうです。

初投稿で書くべきだった自己紹介をします(笑)
先走って自己紹介忘れてました🤦‍♂️

私は現在大学4年生で、ちょうど就活が終わったところで残りの学生生活何しようかなあ、と思っているところです。

大学は地域創生系の学部で、まちづくりや地域活性化について深く学んでいました。
就職後も、どこかのタイミングでまちづくりに関われたらいいなぁとも思ったり…。

趣味は音楽です!音楽以外興味ないです、って言っても過言ではないほど(笑)

特にロックが好きで、パンク、メタル、ラウド、邦ロック??、等々なんでも聞きます。
なので、これから音楽についてもどんどん発信していこうと思います。とりあえず自分の好きな曲貼っときます(笑)

これからよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?