見出し画像

【有料マガジン】小説の活動報告ブログに登録したら変な人と出会って気が重くなった話

初めまして倉くらのです。note初めての記事になります。
これを書くためにnoteに登録したといっても過言ではありません。

私はDLsiteで細々とオリジナル作品の同人小説を販売したり、小説投稿サイトに投稿したりしている者です。
その活動報告のためにブログサイトに登録しています。そこでタイトルのようなことが起こりました。


■追記


追記:この記事を書いてから思いの外反応があり驚いております。
たくさんの方に読んでいただき思いを共感していただきありがとうございました。
マイナスな感情からスタートしたnoteでしたが、やさしいnote民のお陰で心のもやもやを消化することができつつあります。

内容は本当にくだらない弱小同人小説家の愚痴ばかりですので、ここから先は無料→有料記事に変更したいと思います。

Aさんにはこんなことを書いたということを知られたくないという気持ちが第一にあります。
でも私が受けたもやもやとした思いは無かったことにしたくない。たとえAさんがこの記事に気付いたとしても、読むためにはお金を払わなければならない。さすがにそうまではしないと思うし、もしそうだったとしたらAさんのお金が私の血となり肉となる。迷惑料ということで。

愚痴大好き、こんなことあったのねぇ…! と楽しんで読んでいただける方はよろしければ読んでみてください。

ここから先は

7,355字

すでに公開を終了したバックナンバー記事やあまり表だって語れないあれこれについて。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。