CMX

最近は裁量トレードをされてる方増えて来ましたね!多くのハイリスクのポンジや詐欺が出回る中、自分の身は自分で守る思考にシフトチェンジしてる方が多いようです🙌

私も裁量トレードをしてますが、最近はCMXも注目の一つです!! 今年の3月に上場したコインですね😌取引所の専用通貨と言った所なんですが、これがビックリするくらい順調!!😳

ただし、通常の板購入では手に入りません!!【今の所、、】コインもおおよそ、400円程度でとても手が付けやすい金額!!

仮想通貨は、所有コイン枚数に大きく左右されるので手頃な金額(むしろ、安いww)で手に入るのであれば、コインの獲得の問題は消えます😌

興味があればこちらLINE

https://lin.ee/CEq7QI6

もしくは、こちらTelegramでも共有してます

https://is.gd/CMDilY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?