見出し画像

サッカソニック2023に出演したよ!

真の文学系ロックバンド、エリーツだよ!
エリーツはサッカソニック2023に出演したよ!
サッカソニックというのは、人気作家バンドしか参加できない選ばれし系のフェスだよ!エリーツは選ばれているのだよ!

伝説の夜となった4月16日、場所は目黒ライヴステーション!
エリーツの順番はなんとトップバッター!
にもかかわらずステージが始まった瞬間、瞑想をはじめるエリーツ。
俺たち、これしかできないから……。


宗教ではありません!神に誓って!

エリーツは演奏の才能以外すべて備わっているので、ロックをやったりラップをやったりとバリエーションに富んだ楽曲で場を沸かせたよ!
多才だよ!MCも和気藹々で聞いててハッピーだよ!多才だよ!



『文學界』にも載った3万円のギターだよ

のちに伝説となる新曲『ミッドナイト真夜中』初演奏したよ!
最初はみんなタイトルを聞いて失笑してたけど音楽がはじまったら名曲なので思わず泣いちゃったよ!ごめん!みたいなジャンプ的なノリになった。
……そんな気がしたんだ。


かっこいいラップ
かっこいいベースソロ

こんな感じで面白くてためになるエリーツのライブにまたきてね!
あと、来月5月21日に文学フリマあるのでそこで会おうね!
いつも出してる同人誌『ELITES』の新刊出してるはずだから!
次の同人誌のテーマは「楽しいこと」だよ!
バーイエリーーーツ!


伝説のドクロジャンプでおしまい!

YouTubeのエリーツちゃんねるもよろしく!
なんか楽しいことやってるよ!
チャンネル登録するとたのしいいいいよお〜!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?