見出し画像

rabbit moon


予約していた席の受付が3分過ぎてしまって、その席がキャンセルになって、、

やばーい、と思って、窓口に行ったら、予約していた席よりいいど真ん中の席がとれた。

おー!!

神様、ありがとう✨



--


" 奇跡は信じるものに訪れる。 



預言で、
1000年前から決まってた、
またここに戻ってくることを。


また逢うことを。


また逢えると信じてる。 "



--




月のうさぎ










祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。