見出し画像

angela


7年前に書いていたa lilyの小説
その時データとっていなくて
消えてしまったんだよね、、

使えなくなってしまった過去のノートPC2台にも途中途中の章をストックしていて、、

おっちょこちょい通り越してる、、


けど、HDに書き溜めてある大量の文章をまた繋ぎあわせて、思い出しつつ新しく執筆していて。

今このときにすごく必要とされる作品だと思う。



--


映画angelaをみて
記憶が蘇った




ayaにそんなに想われていいなぁ


ayaに愛される人は幸せだよな



人と全然違うところ見てるんだね
そりゃすれ違うわけだよな
俺の想像じゃ理解できるわけなかった、、
なんで逃げてたんだろう、、



こんなに長くいたのに

ayaのこと全然知らないんだな




こんな言葉を言われたこと

空間や顔は空白なのだけれど
言葉が蘇ってきた



--



どうしようもなく苦しい
不調和も理不尽も
あなたの
愛と美と純粋さの
希望の前では存在できない



一昨日
そう言ってくれた人がいた


あなたは光
そう言ってくれた人がいた




--



takeoutのお店に
虹とユニコーンが並んでいた


画像1



5/○必着、とか
5/○申込、とか


何度も何度もみた




--




angela には
たくさんのこたえが
詰まっていた




--



26日~天空の覇者が逆行を始めた


250年間も過去に遡り
振り返る時期


地の時代が終わりを迎え
風の時代がやってきた


パラダイムシフト
の時期


想像を越える出来事がやってくる


時代が変わろうとも
環境がいかに変化しようとも
ぶれない自分軸をもち
自分を信じること


a lilyの研究もstoryも
そのために行い
描いてきたものだから


今が現すタイミングなのかもしれない


ずっとあたためてきた物語

a lily ~ pretty keep up lennon ~
純粋さを保つ教え







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。