見出し画像

妊娠22週1日〜23週0日


月曜日 ▶︎ お盆休み最終日🥲夫の方のお墓参りへ。
親戚の方々に妊娠報告も🤰
全部終わっておじさんがやってる蕎麦屋さんでお昼食べて夕方帰宅🏠
疲れた➰
早めに寝て明日からの仕事に備えよう😴

火曜日 ▶︎ 仕事開始〜。調子は良き✨
昨日早く寝たから疲れもそんなに残ってない👍
耳も珍しく仕事中は大丈夫だった🥹嬉しすぎ。
帰ってきてから調子悪くなったけど。。
夫はまだお盆休み中だったから迎えに来てもらって帰宅しました🏠

水曜日 ▶︎ 朝から股関節が痛いのと怠い🥲
そして仕事は眠気と戦う💤
昨日もちゃんと寝たんだけどなー妊婦だからか❓
今日まで夫が休みなので、出来る家事やってもらって楽しました✌️

木曜日 ▶︎ 今日で33歳になりました🤣✌️
平日だから何もしないけど😇
仕事も暇で早上がり🌻お買い物して帰宅しました。

金曜日 ▶︎ 今日もお仕事暇で早上がり🌼*・
またお買い物して帰宅🏠

きのとやのケーキ🍰

昨日仕事終わりに夫が買ってきてくれた誕生日ケーキ🎂
土曜日妊婦健診だから朝に食べました🥲
美味しかった♡

土曜日 ▶︎ 妊婦健診の日🤰今回も順調👶🏻

ジェンダーリビールケーキ🎂
女の子🎀

ついに性別がわかったからジェンダーリビールケーキ作りました🎂
上手く作れなかったけど、まあいいか😇

性別は女の子( ơ ᴗ ơ )
夫の親が凄く喜んでくれて良かった✨️

検診のあとは買い物と私の誕生日のお祝いにジンギスカンを食べに行ってきました🐑
初めてお店でジンギスカン食べれて嬉しかった♡

ベビザらスの入会特典GET👍
Amazonで頼んだ物届いたー!
小田切ヒロ様💗

沢山お買い物した土曜日でした。

日曜日 ▶︎ 朝から暑いし怠いしで何もやる気が起きない日曜日。
YouTube見て、夕方から家事してあっという間に1日終わり。
早く涼しくなってほしいなー🍁🍂

今日から23週❣️6ヶ月ラスト❣️
明日から久しぶりの5勤…
あともう少しで退職…頑張ろー🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?