見出し画像

紅生姜からはじまった。

別に紅生姜好きではない。
2021年3月9日
ある人のインスタのストーリーにリアクションを送った。
あまりに唐突で、バカっぽくて、リアクションせずにはいられなかったから。。。
紅生姜が好きだから業務用の1㎏の紅生姜を買ってみたけど、食べても食べても減らない。という感じの内容。。。
この日から、その紅生姜の人と頻繁にDMのやり取りが始まった。
かなり前からインスタではフォローし合っていたけどやり取りはいいね♡ぐらい。フォローのきっかけも私は覚えてるけど、割愛。
既婚者で子持ち。幸せそうな家族。そんな印象。
それが、インスタからある日突然その幸せ画像がすべて削除されてた。
それでも別に何も聞かない。聞けないし。
ただの「フォローしてる人。」だし。


2021年8月25日
この日その紅生姜の人に告白された。
まぁ、ちょっと核心をついて言わせた感があるけど(笑)

これからここに書く話は別に面白くもなんともない。ただ、40手前で自分自身に訪れたこの数少ない機会に起こったことや感じたことを書き残して置きたいだけ。彼と私の記録。