見出し画像

歌詞を読む38 「 森の子 」

さよなら 愛しい人よ 何もいえずに終わった
ゆっくり歩き去るには 心が壊れそう

ずっと一緒にいたかった だけど私は知ってる
隣にいることは 二人のためにはならない

思い出は あなたをしばりつける

私をこえて
この世界を羽ばたき行きなさい 一人で
誰からもしばられない 今こそ
この世界の子

さよなら 愛した人よ 弱い私を許して
私を守るため いつかあなたは傷つく

しがらみが あなたをつぶすだろう

誰の子でもなくなった時
羽ばたき行きなさい 一人で
何からもとらわれない あなたは・・・

私をこえて
この世界を羽ばたき行きなさい 皆の子
森の子 水の子 花の子 今こそ
この世界の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?