見出し画像

【免疫力】を高める事で、ウイルスも寄せ付けない体に!

マスクもトイレットペーパーもない…
生理用品も薬局なかったよ。と娘から。
本当に必要な人や、お店を経営されている方は大変。
困った( -.-) =зフウー

学校もお休み、イベントも中止。。
私のお店も売り上げは勿論ダウン⤵️
これも困った( -.-) =зフウー

日本に住んでいる、中国太極拳チャンピオンであり、中医学のドクターである劉一丁のプロデュースもしていますが、彼女曰く

「免疫力が1番大切‼︎免疫がなくなった時に様々な病気やウイルスに勝てなくなり、体を悪くさせるをだよ」
と…。

世界で免疫力を高め、認知症予防にもなる‼︎と認められてきている太極拳や八段錦。

今後、太極拳も含めてYouTubeで免疫力を高める動画や説明もアップしていきます( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

お休みの方も多いと思いますのでこの機会に
太極拳を見て下さいね-ෆ̈



この記事が参加している募集

私のイチオシ

ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈ ) 企業とアーティストを繋げるプラットホーム【OrangeGarden】で使わせて頂きますෆ̈ 文筆家/ファシリテーターの旦那様(嶋津亮太)とこれからも二人三脚で、素敵な出会いやお仕事を皆様にお伝え出来る様に頑張ります( •̀ᴗ•́ )و