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就活で失敗した今の心境

今自分は今までやって来たことが無駄になろうとしている現状に心がすくんでならない、これから何を目標にして生きればいいか自身が持てない。 これまでVRゲームを作る会…

Ekart
2年前
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Massiveでスクリーチを作る

この動画で作りました。 最終的な形は↓ 6Perfに関しては音ゲーっぽくするならいらないかも

Ekart
3年前
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HARDCORE系のビルドアップ(盛り上がり)を作りたい

Devil`s gear(DJ Myosuke)のイントロ部分のようなビルドを試しに作ってみた。 これを作った過程を書いていく 1.ノーツを置いていく BPMは180の設定で8小節内で完結し…

Ekart
4年前
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始めて使うのでnoteの試し書き

初めましてEkartというものです。DTMで曲を作ったり、Unityを使ってゲーム製作の勉強をしています。 勉強、製作のなかで得た知識、技術を書いていこうと思います。 noteを…

Ekart
4年前

就活で失敗した今の心境

今自分は今までやって来たことが無駄になろうとしている現状に心がすくんでならない、これから何を目標にして生きればいいか自身が持てない。
これまでVRゲームを作る会社を第一にVR関係、ゲーム業界を見てきた、そのためにゲームを作って、企画も考えた。将来コンテンツを作ることを目標に掲げ、プランナーを通して売れる物の作り方を考える立場につきたかった。これまでは学生生活における自分の生き方に自信を持ち、後悔せ

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Massiveでスクリーチを作る

この動画で作りました。

最終的な形は↓

6Perfに関しては音ゲーっぽくするならいらないかも

HARDCORE系のビルドアップ(盛り上がり)を作りたい

Devil`s gear(DJ Myosuke)のイントロ部分のようなビルドを試しに作ってみた。

これを作った過程を書いていく

1.ノーツを置いていく

BPMは180の設定で8小節内で完結している、感覚で打ち込んだため理論的にはおかしなところがあるかもしれない

2.音の選定

MassiveとAvengerを使用。

Massiveはどこかで無料配布されてたサンプルパックから使用。(2年前

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始めて使うのでnoteの試し書き

初めましてEkartというものです。DTMで曲を作ったり、Unityを使ってゲーム製作の勉強をしています。 勉強、製作のなかで得た知識、技術を書いていこうと思います。

noteを書くに至った理由としては3つ。

1.頭の中の整理になる

2.このブログが備忘録になる

3.ポートフォリオとして使うことが出来そうだから

寝ます。