ジャンプ

絵しりとり 66

普段のnoteを書くときは、パソコンから投稿をしているんですが
たまに出かけている時には、 iPhoneのアプリから投稿する

そんな時は、ハッシュタグがつけれないので、自宅に帰ってから、編集をして後からハッシュタグをつけるようにしています。

キッチリと調べた訳じゃないんですが感覚的にハッシュタグを付けずに投稿した時の方が若干ビュー数が少なくなるような気がする。
ハッシュタグの有る無しで見る人が違ってくるんだと考えると
ハッシュタグのつけ方を少し工夫をすれば
やり方次第では多くの人に見てもらえるかもしれない。

ハッシュタグに関する実験で色々試して見るのも面白そうやな〜
早速今回から、少し実験をしてみよう。

前回は「意固地」だったので「じ」から
『ジャンプ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?